2022.2.11 熱海旅行のついでに貝拾い

熱海方面に行ったので、そのついでにほんの少しだけ貝拾いをしてきました。

 

 

貝拾いの話としては本当に小ネタ程度です。
熱海方面の温泉旅行に行ってきました。

手持ち熱海城
メジロ
ホテルニューアカオ前の絶壁
パフェ@花の妖精

たまには美味いもん食って景色堪能して温泉入って酒かっくらうだけなのも最高ですね。

真鶴岬から三ツ石を望む
遠藤貝類博物館(休館中)

真鶴の遠藤貝類博物館も行きたかったのですが、残念ながら休館中でしたorz

ナミノコガイ

熱海サンビーチでほんのちょっとだけ貝拾いもしました。ほんとにこれしか落ちてませんでしたが笑 大きい方はナミノコガイですね。

色んな場所で貝を拾うの楽しいですね。

コメントを書く